YMCAkun’s blog

スマブラについて。

人生の確かな格差とコンプレックスとそうじゃない物について

人生には確かに格差や生まれ持ってのコンプレックスが存在する。

自分はこれを言い訳にして本当にやりたい事から逃避して来た節があったが、

ある人に出会ってから考えが変わることになった。

○○はどうせ自分には出来ない...→本当にあらゆる可能性を試したのか?

と思えるようになった。

とても誠実に日々を力強く生きて、優雅な気持ちと余裕を持って過ごしている人だ。

その人はスマブラを最近始めているのだが、大敗しても全く折れる事なく、ただ的確に敗因を分析しながら着実に腕を上げていった。

自分は困難が立ち塞がっても諦めると言う選択肢を選ばない人が好きだ。

彼らは可能性を見つける発想と試行数が極めて高く、関わる人にまで勇気の火を与えてくれる。

そんな人になりたい。